たちのみ 廻り道 | 日記 | 人気メニュー

ちょっと廻り道、しませんか?

Top >  日記 > 人気メニュー

たちのみ 廻り道 の日記

人気メニュー

2012.01.22

サイトの管理人をやっておきながら、何が売れ筋か実はさっぱり知りませんでした。

なんと結果は
5位 馬刺し:300円
4位 ピリ辛ウインナー:250円
3位 ホルモン焼:300円
2位 モツ煮込:250円

そして1位は…

アジフライ:150円

とまぁ、なんとも意外な結果でした。

日本酒を飲むときは脂っぽいものを避けていたのですが、ビールと一緒だと確かにアジフライは美味しいですよね。でも、今の季節ならカキフライも捨てがたいんですよ。レモンをピッと絞って食べたら、季節はwinter気分はsummerって感じになりますからね。

それにしても。

いままでこの日記でボクがお薦めしていたイカトンビやゆで玉子、湯豆腐が
全部ランク外
ってどういうことやねん!とちょっとツッコミたくなりました。

それだけ美味しいものが揃っているということですので、引き続きご愛顧のほどお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップ そるてぃーどっぐ  美容室HaRu  老犬・キャバリア専門用品店 ROOM NENE  Cafe restaurant TAMAGO  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 広陵町 真美ケ丘店